Be Happydays!+

ハッピーな毎日を送るために日々奮闘するトキオ大好きっ子みっちーブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅田でランチ
20060708_64803.jpg
大好きなフランフランに併設されてるカフェでえだことランチしました。
フランフランのカフェって全国で2、3件しかなくて、その内の1件がこの大阪の梅田にあるんです!
今日初めて行ってみたら穴場なのか、すいてる上にオシャレでごはんも美味!
むっちゃいいよ〜(>∀<)

今からNOVAとバーゲンに行ってきま〜す☆
| みっちー | - | 13:27 | comments(3) | trackbacks(90) |
ショッピング
私の休みと母のパートのお休みが重なったので、
二人でショッピングにでかけました!

本当ここの所、まったくお金に余裕がなく(汗)
服という服をまったく買っていなかったので、
爆発したかのようにたくさん買い物しました…!

てか8割方、母に買ってもらったのですが( ̄∀ ̄;ヘヘ

夏服に困っていたのでたくさん買ってもらって、とっても幸せですvv
ありがとう!お母さん!

てかバーゲンを目の当たりにして改めてその凄さにびっくりです。
人がむちゃくちゃ多いし、服めちゃくちゃ安いし!!
一気に買い物欲が出てきてしまいました…(汗)
来週もまたバーゲンに出かけようかなぁ。

最近ニンテンドーDSの「大人の脳トレ」や「英語漬け」にも少し
飽きてきたので(てかどっちも、ゲームじゃなくてマジでお勉強です!)、
また新しいソフトを1本買ってみました。

友達が最近むっちゃはまってて購入をずっと薦められていた
「どうぶつの森」です。
(※もちろんこれは自腹です!)

私本当にゲームなんてファミコン時代の初期のマリオで卒業していましたから、
どうぶつの森はゲーム!!って感じでかなり手間取っています(´д`;;
でもこれおもしろいかも。気付けば1時間以上やってしまいました。

しかしこの年になってこんなにゲームをやり始めるようになるとは…(汗)
こんなゲームに全然興味のなかった私にもゲームを始めるきっかけを
与えたんだから、DSはほんま大成功やと思います。

そういや今日はおしゃれイズムのゲストが長瀬くんでした。
見た目はあんなに格好いいのに、オナラが出そうな時は人に聞かせて
笑わせたいとか、全裸で人を待ち伏せるとか…なんで中身はああアホな事
ばかり考えてるんでしょうか?(笑)

でもそこがいい!そこが大好きだ長瀬くん(>∀<)/

もうアホ加減爆発な長瀬くんに改めて惚れ直した30分でした…(笑)
| みっちー | 私の日常 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れ解消!
今日はこの2週間ほどの疲れを癒すべく一日が過ごせたと思います…(笑)

まず岩盤浴に友達と行って、足ツボマッサージの回数券が残っていることに
気がついたので一緒にしてもらいました。
両方癒しですよ。超〜気持ちいい(´∀`)

でもね、岩盤浴って案外疲れるんですよね。
体がたくさん汗かいて毒を出そうとするので。
なので今日は一緒に行った友達が用事があったのもあって、
終わってすぐに家に帰り、お昼寝30分ほどしよう〜と思って寝たわけです。

気がつけば4時間寝ていました…!!(汗)

起きたら夕飯ですよ(汗)
何だか一日無駄にした気分になりますよね(;д;)

もうヤケクソになってそのまま23時頃には就寝してしまいました…。
いいんだ!今日は私のスリーピングデー(笑)

( ̄д ̄)…zzz

これ書いてるの実は7月2日です。
たくさん寝たおかげで6時に目が覚めてしまい(汗)
朝から昨日の日記つけてます。


そういや長瀬くんのドラマの主題歌トキオなんですよね!!
しかも中島みゆき作詞作曲!まさに異色のコラボだ(@△@)
ちらっと予告で聞いてるけど、まだはっきり聞けてないので
早くちゃんと全部聞いてみたいです。
8月発売が待ち遠しいなぁ〜☆
今年は音楽活動をたくさんしてくれて嬉しいです♪
| みっちー | 私の日常 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイエット宣言!
しちゃいました。今日会社で。

最近会社の人達、ダイエットモードの人多いんですよ。
なので私もそのモードに乗っかり大々的に宣言です!

1ヵ月でマイナス3キロ!!

やります私!(`∧´)/

なぜ1ヵ月かというと、7月24日に健康診断があるんですよ(汗)
もちろん体重も量るのでね、とりあえずの目標。
あと8月には大学時代の友達の結婚式もあるんですけど…
今のままじゃドレス着れない……(TдT)
しかも2次会では幹事するんです!司会やるから目立つー!!
そんなこんなでこのブログでも随時体重の変化はお知らせしたいと思います。

ただこんな宣言をしたばかりにいつもおやつを買ってきてくれる支店長からは
「当分おやつ買わへんようにするわー」
と言われちゃいました…(泣)ウウッがんばる…。


今日はやっと週末です。
先週は月曜日から大学時代の友人らと晩御飯食べにいき、仕事が忙しかったり、
金曜日は会社の歓送迎会、そのまま土日はトキオファン友達4人で奥道後温泉へ
旅行★、そして休みなく今週の仕事が始まり、火曜日は結婚式の2次会の
打ち合わせのため、会社終わってから車で大阪まで友達に会いに行ったり…
そんな感じでとっても充実した毎日にさすがに疲れてました(汗)
この土日はゆっくりするぞー♪


トキオのこと何も書いてないなぁ(@_@;
今日のメントレの最後、松岡さんが
「(草刈さんが)つまみ食いしたいのは俺だって!」
と自慢するように言ったのに、山口くんに
「(松岡に『トキオの中でつまみ食いしたいのは?』と質問され
 『松岡さん』と答えた草刈さんは)仕方なくそういったんだよ」
とさらっと流されてしまい
「…ふ〜ん( ̄ε ̄)」
と口を尖らせていたのが、とってもかわいかったです(笑)
何も言い返せなくなる松岡さん!超〜弟!って感じ!
やっぱり兄ィには敵わないんでしょうか(*´∀`)

それにしても草刈さんの美しさにはびっくりでした…。
私も少しでも近づけるようになりたいぃ。
| みっちー | 私の日常 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活!!
「今ひなたで電話してるねん!焼きブタになってしまうわぁー!」

本日、出張先から電話かけてきたうちの変なオッサン営業の
Mさんに逆ギレでこんなこと言われました。

あぁ夏、ですねっ!日差しがきつくなってきたし!

夏を感じさせる一言ありがとうMさん★


えぇー…とってもご無沙汰です(汗)
ありがたいことにプライベートがものすごく充実していてネットもしない
日々が続いていました(´3`)=3
ブログ書いてないなぁ…なんて思ってはいたんですけど、
書かない日々が続くと余計復活のタイミングを逃してしまいますよね(汗)
そんな感じで毎日葛藤してました。いつ復活しようかと。

思い立ったら吉日という事で!
本日復活!!

これからちゃんとがんばろうー!


>フックさまv
>のぞみちゃんv

コメントの返事させていただいています(>д<;;
遅くなって大変申し訳ないです(汗)
もしこの日記読まれたらぜひチェックしていただけたらありがたいです…!
コメントありがとうございます★
| みっちー | 私の日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願!!
20060618_49824.jpg

ずっとほしかったDSを買っちゃいました…!
むっちゃうれしいー( ̄▽ ̄)!!
脳トレとえいご漬けから始めたいと思います☆
| みっちー | - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
余裕が…( ̄□ ̄;;
今やらなあかんことあって余裕がなーーぁい!!

あわわ、コメントもいただいてるのに返事が…(汗)
日曜日か月曜日には日記再開させたい思ってるので、
コメントのお返事も少しお待ちくださいませm(_ _)m
| みっちー | トキオのこと | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
やる気がー…
だめです。最近やる気がナッシング。
浮上してきたら書けてない日とかのブログ書きたいな。

今日は久しぶりに何も予定がなかったので一日家に引きこもって
DVDの編集してました。
今HIROSHIが出ていた頃の初期のメントレ見つけてDVDに
してるんですけど、これはこれで今見てもおもしろい!
ゲラゲラ笑って見ております。
| みっちー | トキオのこと | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
夕焼け
20060610_42768.jpg

今日はちせこと遊んでます。
夕焼けがとっても美しかったのでパシャっと。

今からごはん食べて二人でカラオケ行ってきます(`∀´)♪
| みっちー | - | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ばんごはん
20060604_38015.jpg

今日は地元の友達と大阪へお買物に出かけてました。
今日の締めはかつ屋さんでいただく、本格かつ重〜(^3^)/
| みっちー | - | 19:36 | comments(3) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ